そらるがzipに出演!2018年11月15日(木)の話題【育児ママの話題】

スポンサーリンク
育児ママの話題

今、ネットでも話題のそらるさん。美しい低音ボイスが魅力の男性の歌い手です。

ニコニコ動画で大人気!

また、まふまふさんとともに「After the Rain」という音楽ユニットを結成したことでも話題です。名前のそらるの由来は「空を眺めるのが好きだから」。

実はママの間でも人気上昇中なのです!

今回は、「育児ママの話題」の一つとして、ご紹介しますね!

ぜひチェックしてみてくださ~い~♪

スポンサーリンク

そらるさんのプロフィール

本名:?????

誕生日:1988年11月3日

現年齢:30歳

出身地:宮城県

身長:176cm

体重:56kg

血液型:O型

家族:弟が2人、妹が1人

その他:武道経験者

活動開始:2008年

イケメンっぽいのに、顔見せしない…。

この、想像力をかきたてる感じが、さらに人気を呼んでいるのかもしれません。

もちろん、聴いたことがある人はご存知でしょうが、歌声も素敵ですよね! ママ心をくすぐります笑。

11月15日(木)のZIP出演! 顔は出なくでもイケメン雰囲気漂う

インタビューのにこたえていましたが、「何で顔出ししないの?」には、「もともとネットで活動していたから、そういうものだと思って活動してきた」、「顔出しは恥ずかしい」とも言ってましたね。

2008年より、動画投稿サイトで活動を開始し、現在の動画の総再生数は1億回以上。すごいですね!

Twitterのフォロワー数は100万人越え、LINE公式アカウントの登録者数は60万人以上!

さらに、ネット・SNSでは絶大な人気を誇っている。 動画投稿の他に、CDを発売したり、ニコニコ生放送でライブを行ったり。

趣味はゲームであり、特にドラクエ、スプラトゥーンが好きだそうですね。

なるほど・・・。

ちょっとインドア派? ギャップに萌えている人は多そうです。手が届きそうで届かない、微妙な部分がさらに人気を引き上げているのでしょう。

想像力をかきたてる存在ですね。

そらるさん、11月28日には新曲「銀の祈誓」を発売!

そして、ニュース! 今月28日には新曲をリリース!「銀の祈誓」という曲です。

これは、かなりヒットの予感!!

「ゴブリンスレイヤー」ED曲 / 銀の祈誓   2018.11.28 シングル発売 http://soraruru.jp/ginnokisei/

作詞作曲:そらる 編曲:大西省吾(agehasprings)

協力:はるまきごはん @harumaki_gohan

絵、動画:りゅうせー @ryuuseee

inst:https://piapro.jp/t/ie2c そらる(mylist/7359936 /co55853)

youtube:https://goo.gl/TtCeZe

銀の祈誓 / そらる【期間限定公開】

twitter:@soraruru

 

いやあ、YouTube見てみてくださいね。

期間限定で公開してますよ~。

切なくも心に響くメロディーと、すっとしみこむ、そらるさんの歌声。・・・余韻がまたイイです。とにかくおすすめ。

初めて聴く人も、YouTubeで確認してもらえればいいですが、MVアニメも歌に合ったシリアスな感じ。思わず引き込まれるのではないでしょうか。

うちの子に聴かせた、「もう一度聴く~!」と言って、何度か聴いていました。ハマったようです(?)

まとめ

とにかく、ちょっと神秘的なそらるさんですが、今回のZIP出演のように、今後は露出が多くなってくる気もいたします。

とにかく、要チェック。子どもが保育園に行っている間、ちょっと癒されたいなら、そらるさんの魅惑的な歌声(とくにバラード系)+お茶+お菓子。これで、一時の安らぎは得られるのではないでしょうか^^

コメント