小栗旬がハリウッド進出! 作品は「ゴジラ」! 妻の山田優とは別居?

スポンサーリンク
ママも気になる芸能話

30代ママの中には、小栗旬くんのファンもいるのではないでしょうか。

まあ、ご結婚して子どもも生まれて、浮気だのヤリ〇〇だの、いろいろ言われていましたが、先日「ハリウッドに進出!」と騒がれていましたよね。

実は、私、旬くんがタイプでした(THE過去形(*‘∀‘))。そんな旬くんが「世界の旬くん」になるのって、うれしくないですか~♡

そこで、ちょっと旬くんのハリウッド情報と妻・山田優ちゃんの状況をまとめてみましたので、ご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

1. 小栗旬がハリウッド映画に進出!

小栗旬くんが、ついに、ハリウッド進出! しかも出演映画が日本作品ゴジラでのハリウッドデビューだから、うれしさ倍増ですよね。

小栗旬くんは「ハリウッド映画は、もちろん憧れでした。それだけにハードルの高さも強く意識させられました。しかし、本作の監督やプロデューサー、米製作会社の方々のこの作品に対する情熱を知り、チャレンジしたいと強く思いました」と告白。

さらに、「日本の作り出したゴジラが、世界中の観客に愛され、自分がその作品の一部になれるということに、興奮しています。全力で楽しんでいきたい」と意気込んでいます。

1-1.小栗旬の出る「ゴジラ」ってどんな映画なの?

小栗旬の出るゴジラの映画は、ハリウッドが制作した「GODZILLA ゴジラ」(2014年)から始まった「モンスター・ヴァース」シリーズの第4弾。

「ゴジラVSコング(邦題未定、原題GODZILLA VS.KONG)」という映画のようですね。

日本では2020年に公開予定です。しかも主要な役どころらしく、演技力や英語力も試される場になりそう。小栗旬の本気力が試されますね。

ちなみに。「モンスター」シリーズにおいて主要な役で日本人が出るのは、渡辺謙さん(59歳)に続く2人目です!

1-2.小栗旬の現在の英語力は?

ハリウッドへ海外進出は何よりネイティブレベルの英語が必要です。

英語が微妙だと、単なる一発屋で終わってしまうとのこと。だって、ハリウッドで英語が微妙な俳優っていないですよね・・・^^;

日本人の俳優は英語力不足が目立つらしく、ハリウッドでは、日系人を起用する場合が多いとのこと。

なるほど、そう言われてみれば、そうかもしれませんね。

確かに、撮影期間でも英語でのコミュニケーションが難しいなら、次回作へのオファーが取れないでしょうね。

小栗旬くんの場合は、現在猛勉強中なのだとか。ハリウッドで活躍しているマシ・オカさんは7歳から英語圏にいたそうです。

これに対し、真田広之さんは2000年ごろから英語圏でのチャレンジをしています。

小栗旬くんは、真田さんの例を学ぶことが、小栗旬がハリウッドへ海外進出した際に一発屋にならないために必要なのことかもしれません!

1-3.日本の芸能活動はどうなるの?

当然、小栗旬くんがハリウッドで活動している間は、日本での芸能活動はなしですよね。ハリウッドに数年滞在予定だといいます。

芸能情報ツウの人の話では、「当然、日本からのギャランティーは0ですが、ハリウッドの映画1本決まれば、すぐに元は取れます。その額は、最低でも2~3億円は堅い。小栗の年収は、現在4000万円弱。映画1本で大逆点です」とのこと。

がんばってほしいですね。

2.妻の山田優との関係は?

妻は言わずと知れた、モデルの山田優さんです。2014年10月には長女が誕生し、2017年1月には第二子が誕生。

長女は、インターナショナルスクールに通わせているようで、夫婦で学校行事も参加し、国際感覚を磨いていたんですね。

2-1.山田優や子どもとは別居?

別居一時的にするようですが、 芸能プロ関係者の話では「別居は一時的なこと。準備が整えば、家族4人しばらくLAで生活するでしょう」。ということ。

家族の支えって、重要ですよね。みんなで一緒に生活することが一番、小栗旬くんの実力も発揮できることでしょう。

2-2.山田優の意見は?

山田さんと小栗さんは何だかんだ言いながらも、うまく円満に暮らせているようですね。

山田優さんも小栗さんの夢に全面協力すると断言。「家族で彼を支えていきたい」とLA行きを応援しています。

3.小栗旬の山田優への気持ち

3-1. 「本音ではしご酒」(フジテレビ系)2017年7月7日出演時のコメント

小栗旬さんは2017年7月7日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音ではしご酒』コーナーで、松ちゃんに、「今の妻は別れたくないし失いたくない」ときっぱり言ってましたね。

「すごくしっかりしてる人」「僕より酒が強いので、僕がベロベロに酔っ払ってても、彼女といると、必ず連れて帰ってくれる」などと言ってました。

山田優さんに絶大な信頼を寄せいて、とても好感がもてましたね。

3-2. できた奥さん、山田優

旬くんの妻の山田優ちゃんはかなりしっかりした奥さんだと評判です。

友人を連れてくれば、山田優ちゃんが手料理を振る舞う。お風呂を沸かしても、すぐに入らがらない夫を入れようとし、トイレは座りションを指定。

すべてトイレもお風呂も山田優ちゃんが掃除をしているからでしょうね。

家事もしっかり、仕事や育児もして、自身は美しい・・・。浮気などで手放したら、小栗さんが絶対後悔するでしょうね。

4. まとめ

小栗旬さんのハリウッドデビューには、才色兼備でデキる妻・山田優さんが必要不可欠なのが分かりました。

英語だけは全身全霊でがんばってもらって、「世界の小栗旬」になってほしい! 30代ママ代表(?)の一ファンとしても、応援していきたいですね!

コメント