『節約ロック』あらすじは?【2019年1月21日 月曜深夜0:59スタート】

スポンサーリンク
要チェック! テレビドラマ

こんにちは!

明けましておめでとうございます。2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

ご挨拶が遅くなりました、るんるんママです!

最近は深夜に、過去に撮りためたドラマを見て、改めて感動し、涙を流してデトックスを図っている私です(笑)

テレビドラマって、本当に、気分転換というか、お気軽にできる最高の娯楽だと思いませんか~(今更だけど。笑)

そこで、1月は冬のドラマがスタートの時期ですね!

私は気になるドラマを追っかけていこうと思っていますので、もし良かったら、チェックしてくださいね!

スポンサーリンク

気になる深夜枠『節約ロック』

まず、気になるのが、日本テレビ系『節約ロック』です!

月曜の深夜0:59~で、2019年1月21日スタート。子どもたちが寝静まった後に、ゆっくり鑑賞できますね。

【放送日】2019年1月21日 スタート
【出演者】上田竜也(KAT-TUN)、重岡大毅(ジャニーズWEST)、藤井美菜、アヤカ・ウィルソン、くっきー、宇梶剛士 ほか
【主題歌】KAT-TUN「GO AHEAD」
【登場人物】
松本タカオ(上田竜也)…貯金ゼロで散財癖もあるが、ロックを愛する独身サラリーマン。
稲葉コウタ(重岡大毅)…タカオの元彼女に接近する爽やかイケメンの節約マニア。

しかも、KAT-TUNの上田竜也くんが主人公なんて、何だかレア!?じゃないですか~~~笑

私は熱烈ファンではないですが、ボクシングにあの見た目で、硬軟のギャップに萌えている一人です。。。

だから、このドラマも応援したいと思います~!!

『節約ロック』あらすじ

貯金ゼロのサラリーマン・松本タカオ(上田竜也くん)はロックを愛し、ロックに生きる男。

憧れのミュージシャンのジミ・ヘンドリックスとおそろいのギターを購入し、有頂天だったタカオだが、その散財グセに同棲中のカノジョ(藤井美菜さん)はうんざり!

ついに堪忍袋の緒が切れて、別れを切り出されてしまう。

破天荒なCMクリエイターの桑田(宇梶剛士さん)に憧れていたこともあり、「節約なんてロックじゃねえ!」と強気なタカオだったが、兄貴やバンド仲間に衝撃な事実を告げられて・・・。

そんなとき、タカオが「偶然に出逢った音」とは!?

まとめ

いや~~、面白そうですね!

ロック好き、上田竜也くん好き、同棲中の節約を考えている人・・・には、超おすすめのドラマとなりそうです☆

主人公のKAT-TUNの上田竜也くん曰く、「コメディー作品に出演するのは初めて」とのこと。

どんな演技するのか・・・それを考えただけでも興味惹かれるし!^^

さらに、ジャニーズWESTの重岡大毅くんもタカオのライバル役で出演するようですから、ここも要チェック!!ですね。

2019年1月21日月曜・深0:59~スタートですよ、お見逃しなく!!

もちろん、私も絶対見ますよ~~☆

 

もしも見逃した場合は・・・こちらがおすすめ。超便利です(笑)
↓↓
ドラマ観るなら<U-NEXT>

国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ配信! 様々なジャンルの作品を配信しているので、幅広いユーザーに支持されていて、もちろん私も登録していますよん

※見放題作品80,000本で、レンタル作品50,000本あるそうです(2018年10月時点)。

 

でも。とりあえずは、見逃さないようにしていきましょう^^

 


ドラマランキング

子育て情報ランキング

コメント