「人生が楽しくなる幸せの法則」あらすじは? 山崎ケイって?【木曜 11時59分~ プラチナナイト】

スポンサーリンク
要チェック! テレビドラマ

こんにちは!るんるんママです! 今季のプラチナナイトも目が離せない新ドラマが始まっていますね!

今回は山崎ケイの著書が原作の「生き方指南ラブコメ」! 大注目の深夜ドラマになっています。

 

とても面白いこのドラマ、もしも見逃したって方は、huluからどうぞ☆

『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画をhuluで見放題配信中

→ 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

ちなみに、山崎ケイさんはご存知ですよね??「誰だ?」って人のために、今回は「人生が楽しくなる幸せの法則」のドラマのあらすじと、山崎ケイさん(身長&体重も!)をざくっとご紹介!

ぜひチェックしていってくださいね!

スポンサーリンク

1. 2019年のプラチナナイトは「人生が楽しくなる幸せの法則」!

1-1.山崎ケイさんとは? 身長・体重は?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ・相席スタート(あいせきスタート)の芸人さんです。

「ちょうどいいブス」として人気で、ご本人もそれを売りに数々のバラエティーに引っ張りだこ。

ちなみに、身長163cm、体重70kg。なかなかの体型です。。

体重は自称63kgということだったのだけど、フジテレビ「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」(2016年12月29日放送)で体重計に乗せられて計ったら、63kgはサバ読みだったと発覚!

本当の体重は70kgということが判明したようです。おお~~!!

ちなみに、「プラチナナイト」って何!?という人のためにもご紹介♡

1-2.プラチナナイトとは……

日本テレビ系列で、月曜~木曜の深夜に、同時ネットで放送されている番組の総合キャッチフレーズ。コンセプトは「夜の別冊バラエティー」

ゴールデンタイムとはまた違った感覚で楽しむバラエティー番組ゾーンです。

2012年4月より『プラチナイト』へと改題し、現在は23:59 ~翌0:54(55分間)の放送になってます!

2. 「人生が楽しくなる幸せの法則」あらすじ

同僚の彩香(夏菜)、里琴(高橋メアリージュン)、佳恵(小林きな子)は、生きづらさを抱えながらイマイチなパッとしない日々を過ごしていた。

ある夜、3人は忘年会の帰宅時に流れ星を見つける。願い事をしてみたら、目の前に“ちょうどいいブスの神様”(山崎ケイ)という女性が現れる。

3人は、“ちょうどいいブスの神様”から教えを受けるも、“ブス” とされることに納得できず。

そんな中、彩香ら3人が勤務する「ジャストライト物産」に、社長や役員が不在の中、突然大手取引先の社長が来社し社内は騒然。

彩香、里琴、佳恵の3人は、“ちょうどいいブスの神様”から、自分と他人からの評価には大きな差があると指摘を受け、努力しなさいと言われる。

しかし、どのように努力をしたらいいかが疑問の3人は意見が別れ、彩香と里琴の間にわだかまりが生じる。

さてさて、次回はどうなることやら。。。

3. 原作「ちょうどいいブスのススメ」も要チェック!

さて、山崎ケイさんの著書「ちょうどいいブスのススメ」もチェックしておきましょう。

美人でもないがブスでもないと思ってる貴女(っていうか、これってフツーってこと?だったら、ほとんどの万人に当てはまるではないかwww)

に、恋愛強者になるための“ちょうどいいブス”としてのテクニック、生き方を伝授する本です。

著者:山﨑ケイ(相席スタート):著
ジャンル:読み物
発売日:2018/04/25
ISBN:9784074312955
判型・ページ数:4-6・194ページ
定価:本体1,000円+税

1000円で、フツーの自分がモテるようになるなら、いいじゃあないですか!

しかし、体重70キロの山崎ケイさんより、多少はスタイル&美●に自信あるママさんは多いと思われ。。。(^-^; チガウカナ??

とにかく、気になる方は必読(というか、このドラマを必見!!)なのであります☆

4. まとめ

いかがでしたか。今季も気になるドラマが満載。でも、今回のこのプラチナナイトに関して言えば、絶対にチェックすべき~~。

このドラマ、もしも見逃したって方はこちらからどうぞ今のうちに見直しておいて♪↓↓

『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画をhuluで見放題配信中

→ 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

そして、恋愛してなくても、「恋愛もできそうなキレイなママ」であり続けることが大事なんですよね。

あ、パパを惚れ直しさせるくらいのママになったら、一番最高ですねえ~~♡笑

 

 


ドラマランキング

子育て情報ランキング

コメント